月別アーカイブ: 2023年7月

夢中になれるものが いつか君をすげぇやつにするんだ


みなさまおはこんばんちは。


前回の投稿で見事にバカをさらけ出してしまったりょうやです。


お見逸れします。(シ_ _)シ  ハハァ₋!!


もしかしたら気づいていない方もいらっしゃるかも…イヤイヤ(ヾノ・∀・`)オレヘンオレヘン



ポイ活の件で支払金額につき10%のポイントが付与されると言いましたがあれは間違いです。


100円につき1ポイントなので1%です。


すみませんでした。


10%もポイントついてしまうと商売にならないです(笑)


つまり、5000円の買い物をすると1%のポイントがつき


Tポイント50+WAONポイント50で合計100ポイントになります。


これが月曜日に買い物をすると50×2+50×2=200ポイントになるっていう話でした。


前回の投稿と結果は変わらないですが途中式がおかしなことになってましたね。



はい!


ということで始まりましたりょうやです。


突拍子もない話をしますが、みなさん。


人間っていつ絶滅すると思いますか?


またこいつなに言うてんねんと思われるかもしれませんが、


おそらく大半の人間が考えたこともないような話かもしれませんが。



自分は北極の氷が全て溶けた時に人類は絶滅すると思っています。


要約するに人が生きられないような環境になることですね。


それは人間が今の生活を続け、環境を汚染し続けてそうなってしまうのか。


海底火山が地球を覆いつくすほどの噴火を起こし、そうなってしまうのか。


地球にでっかい隕石が落ちてそうなってしまうのか。


それは分かりません。



もしかすると、その環境に適応する人より優れた生物が生まれ、


人間が淘汰される未来もあると思います。


ドラゴンボールの物語のように宇宙人が地球は快適な星だからと


邪魔な存在は消しにかかってくるかもしれません。



未来の話なので全てないとは言い切れませんが、


人が思考、調査し、研究した結果では、


何千年何億年という周期で生物は絶滅し、新たに誕生。そして絶滅を繰り返していると言います。


自分が生きてる間には起きてほしくないことですね~。笑笑



りょうやの頭の中はファンタジーなので、こう言ったことを考え始めてしまうと止まらないのです。


温かい目で見守りください。



HP管理人 りょうや