月別アーカイブ: 2023年9月

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前


みなさまおはこんばんちは。


9/12にAppleの発表会でiPhone15が発表されました。


去年14が出るときにUSB-TypeCが搭載されなかったので、


購入を見送っていたのですが、やっと搭載されましたiPhone15。


もちろん購入しました。明日届く予定です。


やったね!



さて、先週の連休に辻組の従業員で弟でもある智也とソログルキャン?


ほぼほぼデュオキャンのキャンプへ行ってきました。


IMG_7512



フェザースティック作りながら天才やろおれ言うてます。



なんとこの子ね。料理ができる系男子なんですね。


お昼飯には下処理をしたガーリックバターステーキを焼いてくれたり、


晩飯時はサムギョプサルも作れる系男子なのです。


IMG_7517


(ステーキの写真は取り忘れました。テヘペロ)


キャンプって料理できる人間が一人いればキャンプレベルが上がるんですよね。


自分は基本的に焼く、炒める、湯煎するしか出来ないんですごいなぁと思います。



今回のキャンプりょうやはキャンプ場近くのスーパーで買ったウイスキーを


ウィルキンソン炭酸水で割って飲んでるだけでした。(仕事せぇ)



美味しいものを作ってくれてありがとう智也。


IMG_7511


HP管理人 りょうや

一人じゃないから 私がきみを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから


みなさまおはこんばんちは。


事務所増設工事も無事に終わり、作業スペースが2階に。


それもいつかのブログで言ってたように代表の隣の配置になり、


仕事量が明らかに増えましたりょうやです。


こき使われまくりですね~。笑


もうこれは代表の右腕や!!


って言っても過言ではないですね!!(イヤイイスギヤデ!!)



さて、事務所が増設されたことにより、


各従業員のデスクやチェア、空いたスペースに会議を行うテーブルやら


りょうやが作業していた1階のスペースに応接間を作ったりしたわけなんですが、


事務所増設で従業員ではなく、家族として。


家族のみんなで少しずつお金を出し合い、


代表(親父)にサプライズでRECAROのオフィスチェアをプレゼントしました。


IMG_7278


代表の背後にひょっこりしているのは長男です。笑


後ろのハイエースから運んでくれました。



IMG_7281


座り心地はどんなもんやねんなこれ!って言ってます。



IMG_7283


すごいで!これ!!言うてます。笑笑



事務所増設する前にも、


いいイスほしいなぁ、なんかいいのないかなぁ~。


と呟いていたので、喜んでもらえました。


初めてのサプライズは大成功でした。



HP管理人りょうや