令和、GW

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

元号が令和になって初めての更新です。
GWの途中で天皇御退位、新天皇御即位されましたね。

祝福ムードで迎えられました、令和。
皆さまにとっても、より良い時代になりますように弊社、社員一同お祈りしております。

さて、GWは前代未聞の10連休となりました。
GW楽しめましたでしょうか。

自分は旅行で富士山を登ってきました。

あ、登山ではないです。
五合目まで車で登りました。
雪が積もっており、聞こえてくる言語も外国語ばかりで、日本じゃない場所にいるみたいでした。

富士山大社 小御嶽神社を参拝し、令和はより良い時代になりますようにと祈って参りました。

HP管理人 りょうや