とうとう秋の到来か!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはこんばんちわ。
りょうやです。

3連休明けくらいから涼しい天気が続いてますね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋と色々ある秋ですが

自分は専ら「食」ですね!!

何をしているときが1番幸せかと聞かれれば迷いなく

「美味しいものを食べてるとき。」

と答えます( •̀ω•́ )✧

もちろん読書もしますし、スポーツはしてないですけど(してないんかい)、芸術も少しは嗜んでるのかな?と思います。

芸術って絵画だと思われがちですが、
音楽もアートもスポーツも
自分を表現する物は全て芸術だと思っています。

この人立ってるだけで絵になるなー
と思えばそれはもう芸術です。

とまぁ、自分の芸術に対する考えを述べましたが

秋が1番好きな季節なんじゃないかなと思います。
自分の誕生日も秋ですし。
なんせ食べ物もおいしいですし。

つまるところ、秋が好きってことですね(ここテストに出ます)。

HP管理人 りょうや