クリスマスが過ぎ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、おはこんばんちわ。
りょうやです。

いかがお過ごしですか。

久しぶりの更新です。

今年ももうクリスマスが過ぎ、
残すところあと4日となりました。

さて、自分の今年の業務は今日で終わります。

明日は事務所の大掃除。
窓拭きに床拭きにトイレ掃除、網戸の洗濯にエアコンのフィルター。
骨の折れる作業です。

自分は掃除を始めたらあれもこれも気になって
結局大掃除になっちゃうタイプです。

始まるまでが長いですけどね。笑笑

常に綺麗な環境を保ちたいとは思っていますが中々そうはいきません。

床に落ちているご飯粒を見て見ぬふりをしてしまったり、脱いだ服をその辺にポイしてしまったり。

いつもソファの上はあんたのものだらけ!!
と母に怒られます。

ソファの上にはアウターやボトムスを置きがちです。
あるあるだと思います。

玄関入ってすぐにクローゼットがほしいですよね。
分かります。

HP管理人 りょうや