iPhone SE2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

みなさまおはこんばんちわ。

りょうやです。

 

前回のブログ。オートメッセ大阪。

反響が大きくいつもの5倍ほど訪問者が増えました。ありがとうございました。

 

さて、今回は3月に発売されると言われているiPhone SE2について。

簡単に言えば、iPhone 11の性能を備えたiPhone8になるみたいですね。

スペックはiPhone 11。大きさはiPhone 8。

カメラは11のトリプルカメラではなくSE2は8と同じシングルカメラになるようです。

 

そしてTouch IDが復活するようです。個人的にはこれが一番嬉しいです。

 

ただ5Gには非対応らしくそこは少し残念ですが

おそらく5Gも初めは問題が多いと思いますし落ち着いてきてからですね。

 

価格は約400ドル~。約45000円くらいですかね。

 

カメラ性能にこだわらない人は絶対買いだと思います。

リーク情報ではそれぐらい高い性能を備えたiPhoneだと思っています。

 

飽くまでリーク情報を引用しているだけなので信じすぎないようにお願いします。

 

iPhoneSE2(iPhone9)最新リーク情報まとめ【2020年2月】YouTube Preview Image


 

HP管理人 りょうや