暖かくなってきましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

みなさまおはこんばんちわ。

りょうやです。

 

3月も下旬に差しかかり暖かくなってきましたね。

これくらいの暖かさが続けばいいのになぁ。と思う今日この頃です。

ずっと言ってますけど笑

 

さて、明日は春分の日。祝日です。

学生の頃のこの時期は春休みに入っていたので春分の日が祝日だという恩恵に授かれなかったというか、

あまり意識してこなかった祝日です。

みなさんは何をして過ごしますか?

 

コロナのせいで外にも出れないので自分は溜まっている録画番組を消化しようかな。と思います。

 

HP管理人 りょうや