5月になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさまおはこんばんちわ。


りょうやです。


一週間空いてしまいました。


前回の記事でいいねのお願いをしましたところ


なんといつもの3倍いいねが増えました。


ありがとうございましたm(_ _)m


感服致し(`・∀・´)


さて、5月になりました。


自分はGWに入りました。


緊急事態宣言まだまだ続きそうですね。


先日、朝のニュース番組「あさチャン」に生出演していた橋下徹氏が仰っていた


「政治家は責任を持って、覚悟を持って、腹をくくってくれ。」


正にその通りだと思いました。


橋下徹氏の言葉を借りるなら


命を守るなら財政破綻の覚悟で国民と向き合う。


経済を少しでも回すなら国民を犠牲にする覚悟を。


その覚悟を示す。


今の政治家に足りないものは正にそれなんじゃないか。


と思いました。


言いたいことはまだまだあります。


結局自分も外野がギャーギャー騒いでるだけの一市民です。


ですが、日本は民主主義の国なので外野が騒がないと政府は動きません。


今のこの状況を作ってしまったのは紛れもなく首相に安倍晋三を選んだ我々です。


選挙には行きましょうね。


HP管理人 りょうや