2級土木施工管理技士

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、おはこんばんちわ。


りょうやです。


私事ですが、


5月から10月にある2級土木施工管理技士の試験に向けて


ユーキャンの通信講座を受けています。


5月末に第1回添削課題の提出、採点があり、60/100の点数が取れれば


合格範囲なのですが


先日返ってきた添削課題の点数は‼︎


なんと‼︎


46点でした‼︎


べべん‼︎


D7418FCE-C26E-4B41-BCE7-7A1BCBF3183A


ということで合格範囲に全く届いていませんでした!


自分的には60点くらい取れるやろうと鷹を括った結果でした‼︎


代表にこの旨を伝えると


始めでこの点数なら上出来と言って頂けました。


あなたは神様ですか?仏様ですか?と思いましたね。はい。


試験までまだあと4ヶ月もあるとは思わず、


4ヶ月しかないと思って勉強します!


HP管理人 りょうや