7月になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちわ。


りょうやです。



投稿が一週間空いてしまい、二週間ぶりの投稿です。


お元気でしたか?



先月末から全国的に大雨。


東海、関東甲信、九州地方では一日で一か月分の量の雨が降りました。


凄まじい勢いです。



中国もすごいことになっているようですね。


分かっているだけでも被災者1200万人。


自然の災害は脅威です。



羽曳野もここ数日はバケツをひっくり返したような雨が降るときもありましたが


驚異的な雨という程ではなかったです。



いつ自然災害に襲われるかは分かりません。


今日にも災害は起こるかもしれません。


備えは十分にしておきましょう。



HP管理人 りょうや