SMBC日本シリーズ SB vs GY

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさま、おはこんばんちは。


りょうやです。



自分根っからの阪神ファンなんですが、


日本シリーズも観てます。


スポーツ観戦が好きなんですねぇ。


サッカーやラグビー、ボクシング等


地上波で放送されるものは大概観てると思います。


点取り合戦で一喜一憂できるスポーツが好きですね。



そして日本シリーズ。


ソフトバンク強いっすね!!


走攻守どこを取っても優れすぎてますよね。


周東の走力、柳田の打力、千賀の防御力。


半端ないっス!


見てて楽しいですもんね。


決めて欲しいところで決めてくれる。


やっぱこれが一番ですよね



昨日の柳田のライトへのヒット見ました?


右の頭超えてるのに打球が早すぎてフェンス跳ね返って一塁止まりやったんです。


今更ですけど柳田のファンになりそうです。



ここで球界こそこそ噂話!


柳田の打球ってナックルみたいに球が揺れるらしいですよ。



ではまた次回にお会いしましょう!


またね!


HP管理人 りょうや