2021年始動!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。



新年早々、初詣のおみくじですえひろがりの数字8をたたき出し、


大吉を引いたりょうやで候う。


2021年幸先良しということでうかれにうかれているりょうやで候う。



いやーやっぱおれってすごいんですかね!!(阿呆)



ということで始まりました2021


今年の目標は


おいしいコーヒーを淹れれるようになる!!(仕事に関係ないやんけ)


最近コーヒーにハマっておりまして豆から挽いて抽出してるんですね。


これが難しいのなんのって。


ゆくゆくは豆の焙煎とかにも挑戦してみようかなと考えているりょうやで候う。




仕事の抱負は「石橋を叩いて渡る」です!


去年はミスが多く、怒られることもしばしば…。


失敗した経験を糧にし、慎重に物事を進める努力をしようと思いました!!



まるっっっ!!!



HP管理人 りょうや