あれ?早くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


この前年明けたばっかりなのにもう一ヶ月も経ったん?


こんな感じでどんどん歳も取っていくんやろなぁ。


と何かよく分からない感情(趣深?打拉?)に襲われているりょうやです。



2021年ももう2月になりました。


早いですねぇ。



2月と言えばなんでしょう?


節分?バレンタイン?


学生の頃はバレンタインは一大イベントでした(笑)


朝学校に着いて下駄箱を確認。机の中を確認。一日の中で誰か女の子が声をかけてこないか。etc…。


一日中そわそわしてましたね(笑)


ひとつでももらえると万々歳です(笑)


お菓子をくれた子には全部返してあげれば良かったかなぁ。


と歳を取った今、思っています!


あの頃は良かったなぁ(笑)



HP管理人 りょうや