みなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


今年も残りあと9ヶ月と25日。


もうふた桁を切り、


あとひと桁しかないんかぁ。


と驚きの顔を隠せないりょうやです。( ・`ω・´)キリッ



さて、そんな話は置いといて、


最近自分の中で話題の足利山火事。


ハイカーが吸っていた煙草の吸殻が原因だとかそうではないとか。


一部の間で議論が勃発していますが。(してへんしてへん)



自分最近ジムニーを買いまして、キャンプや車中泊に行ったりしているのですが、


一部のマナーの悪い人間のせいで昔は無料で使えていたキャンプ場や河川敷が有料になったり使えなくなってきている事案が発生しています。


今回の山火事で山中のキャンプ場やBBQの出来る広場などでも火を使うことが懸念される世の中になってくるんじゃないか。と思ったりしています。


以前バイクに乗っている知り合いに聞いた話なんですが、


渋滞時のすり抜けや無理な追い越し、明らかなスピード違反をするライダー。


こういう非常識なことをする人間がいるせいで、バイクライダーのイメージはあまり良くない。


何もしていない、普通に走っているだけで煽られる。と聞きました。



一部のマナーの悪い人間のせいで


普通に楽しんでいる人たちが一緒くたされ淘汰されます。



世知辛い世の中です。


そういう人間は言っても治りません。


一度痛い目にあったらいいと思います。


今回の山火事もそういう人間が起こした案件だと思います。



二度とこのようなことが起きないことを祈ります。



HP管理人 りょうや