幾重に重なり合う描いた夢への放物線

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る



みなさまおはこんばんちは。


エイプリルフールに何か粋な噓をつけないか。と考えていたら2日になっていたりょうやです。


痛み入ります。



さて、今日は母校の埴生南小学校が入学式をしていました。


通勤時に前を通るのですが、期待に胸を膨らませ、はしゃいでいる子もいれば、


不安そうにうつむいている子もいました。



自分は小学校に入学するときは病院にいたので、


みんなと同じような体験をしていないですが、


おそらく、期待に胸を膨らませていた側だと思います。



初めて、同級生と顔を合わせたのは夏が過ぎ、運動会が開催されたときでした。


もちろん、運動会は見学です。


みんな歓迎してくれたのを覚えています。



その頃のことは入院時のショックであまり記憶にありませんが、


とても嬉しかったことが印象に残っています。


楽しい小学校生活を送れたと思います。



あのときよくしてくれた一人一人にありがとうと言いたいです。



HP管理人 りょうや