夏の暑さにも負けず

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさまおはこんばんちは。



盆休みも明け、今年もあと4ヶ月ほど。


雨にも負けず、風にも負けず。


チーム一丸となり、奮闘している球児たちを見て、心打たれているりょうやです。


お久しぶりです。



自分の高校生のときを思い出して、


決して褒められたものではないですが、それなりに頑張っていたんじゃないかな?と思います。


やりたいことがあったのに、進学校に通ってしまい、


早く帰りたいのに、宿題、補修、追加授業などこなさないといけませんでした。(宿題は学校に行ってからやってたタイプ)



その上でやりたいことにはお金がかかるため、


1年時からバイトもしながら、レッスン、個人練習に時間を割き、


交友関係に恋愛。


あの頃はホントに忙しかったです(笑)


割合で言えば、バイト25%、やりたいこと40%、交友関係25%、勉強10%くらいだったように思います。



特進科に通っていたんですが、


真剣に普通科に編入できないかと学校側に打診したこともありました。(笑)


結果、打たれ強さみたいなものは染み付いたかな?と思います。


どうかな?(笑)



HP管理人 りょうや