12月になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


12月になりました。


早いですね~。


早すぎて時代の流れについていけていないりょうやです。


何かの番組で2021年を飾るアーティストベスト10みたいなものの7組くらい分からなかったですからね。


歳を取るとは怖いものです。


恐れ入ります。(多分使い方違う。)



12月といえば、年末ジャンボ宝くじ!


ここ最近、飲みに行った席で話題になってるんですよね。


どうやら2ちゃんねるの創設者ひろゆき氏が宝くじを買う人に言及していたとかしていなかったとか。



皆さん毎年いくらくらい買います?


もちろん買われない方もいらっしゃると思います。


自分は連番30バラ20合計50枚で15000円くらい買うんですけど、


個人的には夢のある買い方かな?と思ってます(笑)


3000円までしか当たったことはないですけれど(笑)



当たったら何買おうかな~?とか妄想している時間が楽しいんですよね。


宝くじなんてそんなもんです(笑)



ちなみに10億円が当たってやりたいことは、


世界一の大剣豪になることです。━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!!



HP管理人 りょうや