誰かの背中を がむしゃらに追いかけた

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


2022年になり、ほぼ1ヶ月が過ぎました。


残り5日ほど残してほぼ1ヶ月といえるのか。みたいな質問を投げられても、


答えは神のみぞ知るです。



前回、14日にブログを更新しているので


ほぼ2週間ぶりのりょうやです。


実際には12日なんですが、2日くらいの差異はほぼに入ります。


りょうやが決めました。


これからはこれがルールです。



とふざけ倒しましたが2022年に入り、


ブログ読んでるよ!との声が多数あり、


正直少しビビっているりょうやです。


(読んでいただいてるなら何卒いいねを…‼)


あ、野心出ちゃった。



全然会社とは関係のない事ばかり書き綴っているこのブログですけれど、


こういった声は励みになり、モチベーションも上がります。


ありがとうございます!


(なので何卒ポチっとGOODボタンを…‼)


あ、野心出ちゃった。



HP管理人りょうや feat. はんにゃばる