一蓮托生 全て託そう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


普通二輪免許を取得するにあたり、筋肉量や体幹、柔軟性、


その他諸々の身体能力の向上を求められているりょうやです。


痛み入ります。


人並みの筋力は戻ってきてはいるものの体幹、柔軟性は下の下の下なので前途多難です。



さて、最近話題のバイデン大統領の来日、国連安保理、日本の常任理事国への加入など、


度々世界を騒がせている(騒がせている?)ジャパンです。


自分の考えを述べたいところではありますが、


こういう政治的な話題は公共の場では好まれない風潮がありますので、


自分に箝口令を敷きます。笑笑



ロシアのウクライナ侵攻もあるので、遠い所で起こっている話ではありません。


身近に起こっている問題です。


自分が動いたところでどうにかなる話じゃないですが、


今一度、世界で起こっている問題に目を向けてもみてもいいと思います。



大人になってから


あれ?もしかして勉強って楽しい?


と気づいたりょうやであります。



HP管理人りょうや