心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


先日ONE PIECEの最新巻が発売され、当日は忙しく買いに行けなかったんですが、


次の日買いに行けたんでとりあえずヨシッ!と


意気揚々と帰還したりょうやですが、


巻中に挟まれてる直近で発刊されたものや近々発刊される漫画が


詳細に書かれている栞みたいな広告のような紙あるじゃないですか。


あれを確認すると他に集めている漫画の最新巻も同日に発売されているじゃぁないか!と


また本屋さんに行かないといけません。


こういう同じことを繰り返すことをウロボロスの輪というのでしょうか。(たぶんちがうで)


りょうやです。ドン!



さて、昨日の阪神vs侍ジャパン見ましたか?


リアルタイムで見てましたけど大谷翔平選手えぐいすね。


えぐいとかやばいとかそんな言葉で表せられないくらいの衝撃を受けました。


普通、膝崩しながら才木投手のフォークに対応してバックスクリーンに運べます?


正に規格外というか。


3打席目のホームランもバット折れてたらしいですよ。


もうそれ全然わかんないです。意味が伝達してこない。


山川穂高選手が大谷くんのプレーを見て


マジで野球辞めたいって言ったらしいですよ笑笑



しかし今回の試合で勝ち星を挙げたのは侍ジャパンですが


阪神 才木浩人投手の株が爆上がりみたいです。


それもそのはず、あの大谷翔平から1つ三振を取りました。


実際、昨日の試合をテレビで見てて


こんなピッチャー阪神に居てたん!!って思いましたもん笑笑


いやー昨日の才木くん良かったですよ。しびれるものがありました。


これから始まるWBC


今年の日本は過去最強とも言われていますが、


さてどうなることでしょうか。


予選は突破できるんじゃないかと踏んでいますが果たして…。



HP管理人りょうや