大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


9/12にAppleの発表会でiPhone15が発表されました。


去年14が出るときにUSB-TypeCが搭載されなかったので、


購入を見送っていたのですが、やっと搭載されましたiPhone15。


もちろん購入しました。明日届く予定です。


やったね!



さて、先週の連休に辻組の従業員で弟でもある智也とソログルキャン?


ほぼほぼデュオキャンのキャンプへ行ってきました。


IMG_7512



フェザースティック作りながら天才やろおれ言うてます。



なんとこの子ね。料理ができる系男子なんですね。


お昼飯には下処理をしたガーリックバターステーキを焼いてくれたり、


晩飯時はサムギョプサルも作れる系男子なのです。


IMG_7517


(ステーキの写真は取り忘れました。テヘペロ)


キャンプって料理できる人間が一人いればキャンプレベルが上がるんですよね。


自分は基本的に焼く、炒める、湯煎するしか出来ないんですごいなぁと思います。



今回のキャンプりょうやはキャンプ場近くのスーパーで買ったウイスキーを


ウィルキンソン炭酸水で割って飲んでるだけでした。(仕事せぇ)



美味しいものを作ってくれてありがとう智也。


IMG_7511


HP管理人 りょうや