夜の帳が降りたら合図だ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


前回の投稿で定期的に更新したい的なこと言ってたと思うんですけど、


気付いたら一ヶ月経ってましたりょうやです。


一ヶ月スパンで更新してたら定期的に更新してるって言えますか?(笑)


定期的の定義とは。


調べてみると、ある決まった期間をおいて、繰り返し行われるさま。とありますね。


まだ一ヶ月スパンで更新できている回数は一度しかなく、


繰り返し行われていないので定期的とは言えないですねぇ。


はい。ここまでで前略は書けました。草々



ここ最近はですね。


出る杭は打たれるというか、ちょっと違うかもしれないですけど、


やったらやった分だけ返ってくるというか。


そういう経験をしました。



身の丈に合わない私益を貪れば、割を食うのは…というやつです。


本当に世の中って上手いこと出来てて、廻り回って返ってきます。


常日頃から徳を積んでいないとですね。



あ、そういえば。


一度それをしたら、今まで積み上げてきた徳が一瞬で崩れ落ちる行いって知ってますか?


信号無視らしいですよ。


受け売りですが、ここに落としておきますね。(笑)



HP管理人 りょうや