日別アーカイブ: 2021年9月15日

強くなりたいと願い泣いた


みなさまおはこんばんちは。


1年を前期、中期、後期に分けると後期に当てはまる9月です。


建設業界は一番忙しい時期なんじゃないでしょうか。


うちの従業員もみんな出っ張らっていて、


事務所の警備員をしているりょうや大佐であります( ̄^ ̄)ゞ。


お疲れ様です!



さて、先日某薬局にて髭剃りを購入したのですが、


父がGilletteFusion、自分はShickHydro(煉獄さん仕様)の髭剃りを購入したんですけど、



自分めっちゃ悩んだんです。


あっちにしようかこっちにしようかどっちにしようか?


同じものにしたら替刃を共有出来るかな?とかも考えていたんですね。



すると父が「そんなんどこのも一緒やで」と一言。



あ、それじゃあ自分が一番初めに目に入った鬼滅の刃の煉獄さん仕様のShickHydroにしようとかごへ入れ、買い物を済ませて帰宅しました。



その5分後、


父「見てみてりょうや!これブルブルする!」


りょうや「えっ?」



なんと父が購入したGilletteFusionは手元のボタンを押せば振動する仕様の髭剃りだったんですね。


りょうや(心の声)「ちょっと待って、あなたさっきどれも変わらん言いましたよね?そんな仕様あるの一言も言ってませんでしたよね!?」


髭剃りを片手にすっごく嬉しそうに子どものような笑顔で見てみて!と駆け寄ってくる父。



少しの間、時が止まりましたねぇ。


思考停止しました。


0,5秒で頭を整理し出てきた言葉が


「なんやてっ!!??」でした。



自分の口から出ているのか心の声から出ているのか一瞬錯乱状態に陥りました。


ポケモンでバトルに負けたときに起こる目の前が真っ暗になった!ですね。



いや、きちんと確認しなかった自分も悪いのですが、


それ以上に子どものような笑顔で嬉しそうに髭剃りを持ってくる父に腹が立ちました。(笑)



image0



HP管理人 りょうや