日別アーカイブ: 2022年1月14日

新年明けましておめでとうございます!


新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!



みなさまおはこんばんちは。


2022年のりょうやであります。


崇めてもよいのだぞ。フハハハハ!



ということで、


株式会社 辻組の2022年始動しました。



初出勤は7日からだったんですが少し仕事が立て込んでいて


やっと更新することが出来ました!


(実は忘れていただけということは墓場まで持っていきます…)



いやでもホントにちょいと忙しかったんです。


銀行に行ったり、役所に用事があったり、年末調整だったりで。


新年早々許されない失敗をしていたことも判明し、


明日食うメシがうめぇかよと言われている気分です。


穴があったら入りたい、ミジンコ並みに小さくなっているりょうやであります。



みなさまは覚えているでしょうか。


去年の抱負に掲げていた「石橋を叩いて渡る」


完全にフラグでしたね。


マンガで言えば完全に伏線回収です。


と、ふざけていられないほどのミスを犯したりょうやですが。



あ、そういえば元日初詣で引いたおみくじの番号が49番であちゃ~と思いながら、


恐る恐る開いてみると「凶」だったんですよ。


やはりな、という感じです。



取引の部分で「思いも任せぬ事多し」とあって、


これのこと言ってたんかな~と。


思いも任せぬとは思いもよらないって意味らしいです。


おみくじってすごいなぁとひしひしと感じました。


多しということはこれからも畳みかけるように起こるのかなと思い、


恐怖に打ちひしがれているりょうやです。



新年一発目に凶が出て幸先悪いなぁ。と思いましたが、


これから起こることなんて考えてても仕方がない。


今がどん底でこれ以上悪くなることはないと信じ、


今年は何事にもポジティブに考え生きよう!


今思いつきました!今年の抱負です!



おみくじにも「振り返らず前に進めば凶運も吉運に転ずる」と神のお告げがあったので!



みなさま、2022年のりょうやもよろしくお願いします!



HP管理人 りょうや