日別アーカイブ: 2024年3月7日

心をそっと開いて ギュッと引き寄せたら届くよきっと


みなさまおはこんばんちは。


メジャーリーガーの大谷翔平選手の結婚や某下町芸人のスキャンダル、政治家のパー券裏金問題と喜んだり哀しかったり、怒ったり喜怒哀楽の感情の起伏が激しいりょうやです。


 政論審見ました?


もう税金納めんでもええんとちゃいます?
バカバカしくて仕方がないですよね〜。



新年明けてから楽しかったニュースといえばなんでしょうか。


個人的なニュースではONE PIECEアニメのワノ国編が終わり、新章に突入したことですかね!
色んなことが判明してきて、いよいよ最終章に突入してきたなと。
ひとつなぎの大秘宝を見つけるのは誰なのか!!
楽しみですね〜〜!!


りょうやはONE PIECEを1番はじめに見つけるのはルフィではないと思っています、、、はたして、、、



はい!というわけで始まりました!


年明けてから2回目のりょうやです!!


お久しぶりです!!
ホンマいつになったらちゃんと定期的に更新するようになんねんって話ですよね〜〜


自分でも前の日の晩には明日ブログ更新しよ!と思ってから寝るんですけどねーーー
気づいたら次の日のベッドの上にいてるんですよねーーー


あら?ってね笑笑
無限ループ???



そしてそして、来たる2月7日。


二級土木施工管理技士試験の合格発表日。


デデデデデデデデデ(ドラムタタイテルツモリ)


デン!!





合格しました!!✌('ω')✌︎


いえーい\\\\٩( 'ω' )و ////
ぴーすぴーす✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
はい!みなさん!拍手拍手!!



3度目の正直ならぬ4度目の正直。


なんとりょうや3回も試験に落ちてたんですね~。
今年度は従業員も増えたので、負けてられへんと例年より気合が入っていたように思います。
やっぱり競い合う仲間、好敵手って大事ですね。

今まで1人で戦ってたんで、なんとなくボーッとしながらやってたかもしれないんです。

誰かいないと頑張れない。
それはそれで問題かもしれないですけど、より力を発揮できるなら無問題!
と自分の頭をなでなでしてます。
あまあまちゃんのりょうやです。


またりょうやと対面したらおめでとうと言ってあげてください!


尻尾振って喜びます!



HP管理人 りょうや