こたつを出しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさまおはこんばんちわ。
りょうやです。

大きな台風が過ぎ、少し寒い日が増えてきましたね。

うちはもうこたつを出しました。

ぬっくぬくです。

肌寒い寝起きの朝にこたつに入って温まるのが
気持ちよくてそのまま二度寝したくなります。

ああ、寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ。
と自分を奮い立たせ、顔を洗い、朝ごはんを食べ、出勤。

毎日のルーティンになってきています。

朝の情報番組スッキリに出演している水トアナウンサーとは毎朝顔を合わすので親近感が湧いてきています。

こっちが勝手に思っているだけなんですけどね。

HP管理人 りょうや