十日戎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg

みなさま、おはこんばんちわ。
りょうやです。

先日、今宮戎神社に十日戎へ行ってきました!

要領も分かってきて大分早いこと周れるようになってきました。十日戎。

商売繁盛笹持ってこい!!ということで。
祈願してきました。

後ろから小銭投げ入れる人がいるんで
気をつけないと後頭部に小銭が直撃してる人とかたまに見ますね。

自分は背が低いんで当たることはないですけども。笑

なんで後ろから投げるんですかね。
大分肩に自信があるんですかね。
もしかしたら当たるかもしれないって考えないんですかね。

十日戎参拝後、だるまで串カツを食べました!

これも毎年恒例になっています。

玉ねぎが苦手なんですけどだるまの玉ねぎの串カツは食べれました。

 

HP管理人 りょうや