新型肺炎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさまおはこんばんちわ。

週に1回は更新しようと思ってはいるのですが
なんせ視聴者が少ないもんで
あまりやる気がでないりょうやです。

これは自分の書く文がおもしろくないのか、
世間が自分の書く文のおもしろさに気づいていないのか紙一重ですね。

さて、中国武漢で猛威を奮っている新型肺炎。新型コロナウイルス。

怖いですね〜。

感染者は今のところ800人を超えたと。
死者は26人と発表されています。

もっといると思いますけどね。

日本では2人感染者が確認されました。

落ち着くまで人の多いところには行けないですね。

もう中国人は一時的に入国禁止にしてもいいと思うんですけどそうもいかないようですね。

日本の首相がトランプだったらやると思います。

CAや入国審査をする人。来日中国人に対応する人は本当に気の毒に思います。
武漢で封鎖の警備に当たってる中国人もそうですね。

早くワクチンが見つかるのを祈るばかりです。

HP管理人 りょうや