寒いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

みなさまおはこんばんちわ。

りょうやです。

 

寒いです。凍えそうなくらい寒いです。

家に帰り、お湯で手を洗うと感覚がマヒして逆に冷たく感じるくらい寒いです。

 

ということで宮迫さんがYouTubeを始められましたね。(イヤドウイウコトヤネン)

動画は面白いですが、やはりYouTubeには手を出してほしくなかったですね。

 

完全にYouTubeを見下しているからできる行動のように思います。

 

だってそうですよね?

YouTuberが何か起こしてしまって謹慎になった場合、動画は上げられなくなります。

 

テレビに出れないからテレビに出るためYouTubeに動画を上げる。

 

なんか違いますよね。

そこはきっちり区別してほしいところです。

 

最近の子はテレビ見ないでYouTube見ているらしいです。

時代は変わりつつあると思います。

10年後、20年後にはYouTubeがテレビよりも普及していると提唱している人もいるくらいです。

 

自分はテレビもYouTubeも好きです。

ですので、芸能人がYouTubeを始めるのは時代のおこぼれをすくうようで嫌です。嫌いです。

もちろんYouTuberが芸能人にへりくだっているのも嫌です。

 

場所は違いますが土俵は同じだと思います。

 

とりょうやの自論でした。またね!

 

HP管理人 りょうや