更新が滞っておりました。ジムニ―納車しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、おひさしぶりです。


おはこんばんちわ。りょうやです。


8月28日を最後に1ヶ月と1週間ほど更新が滞っておりました。


この1ヶ月の間に色んなことがありましたが、


やはり一番のニュースは安倍総理が辞任したことじゃないでしょうか。



そして、新たに菅さんが首相になられました。


個人的に注目しているのはデジタル相なるものが任命されたことですかね。


運転免許証の電子化、印鑑廃止。


魅力的な公約を掲げておられます。


第一回目の会議では議員の誰もノートPCもタブレットも開いていなかったらしいですが…


箸にも棒にもかかりませんね(笑)



最後に私事ではありますが、


ジムニ―シエラ納車しました!


一緒に待っていただいていた方々ありがとうございました!


image0



HP管理人 りょうや