五月は皐月 さつきはメイ メイは五月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


GW明けてからブログの更新が滞っていたりょうやです。


恐れ入ります。



ネタはあるんですけど文字に起こしたら


めたんこ長くなりそうな話題ばっかりなんですよね~(笑)



最近は片手間で読めるようなブログを心掛けております( *`ω´*) ≡3≡3フンス!



あちこちに話題は転がっているんですけどそれを言葉に起こして伝える能力が乏しいので結局お蔵入りになっちゃうんですよね~。



やっぱり芸人さんはすごいっす!



最近レギュラー番組になった金曜の22時から関西テレビで放送中の


「人志松本の酒のツマミになる話」って知ってますか?


りょうやは毎回録画してリアルタイムでも見るくらい好きなんですけど。


今でもたまにやってるすべらない話みたいな感じで


お酒を片手にルーレットのように酒瓶を回し、


当たった出演者が話題を振る番組なんです。



芸人さんの話の組み立て方。最高のタイミングでボケるまっちゃん。それにつっこみを入れる芸人さん。



勉強になりますよ!


なんせお酒が入ってるんで結構本音が出てる感じが面白いです(笑)


最近のバラエティ番組では一番好きな番組かもしれないです!


まわしもんじゃないですけど是非!



HP管理人 りょうや