大器晩成

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


今年の正月くらいから体重はあまり変わってないんですけど、腹の肉が増えてきて


もしかしてちょっとこれはまずい状況なんじゃないか?と


現実を突きつけられているりょうやです。


やはり体は動かさないといけませんね~。


キックボクシングとかいい運動になるんじゃないかと思ってるんですがどうなんですかね?


誰かフィットネス感覚で楽しくエクササイズできるキックボクシングジム知りません?


近場でお願いします(。-`ω-)



さて、最近の話題は専ら佐藤くんです!


知らない人のために一応、


昨年ドラフト一位で今年阪神タイガースに入団した近畿大学野球部出身の佐藤輝明選手です!


ルーキーです!



この選手、初めの頃は当たればホームラン、当たらなければ三振と極端すぎる成績を残してきた選手なんですが、


最近はヒットも出るようになり、只今セリーグ本塁打数3位、打点数2位という成績を収め、


オールスター、ファン投票外野手部門の中間発表では、


あの柳田の5万6853票という票数を抑え、


6万2269票という結果が出ています。


いやぁ期待大ですねぇ。



自分阪神ファンですけど柳田が好きだったんですが、


最近は佐藤くんに惹かれています。


このまま伸びれば歴代最高の得票数の座を奪取できるかもしれません!


皆さん是非佐藤くんに一票を!