神がいなくなる月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


近くに試験があるのですが、全然勉強が進んでなく、


焦りの色を隠せないりょうやです。


( ˘ω˘ ) スヤァ…。。。(。゚ω゚) ハッ!



学生のころに一夜漬けで痛い目にあっているのにも関わらず、


中々身が入らないもんですよね~。



さて、10月になりました!神無月です!


出雲大社へ各地の神様が出向いてしまい、いなくなってしまう。


なので、神がい無い月。神無月と言われるそうです。(諸説あり)



大変過ごしやすい季節なってきましたね!


窓を開けていると涼しい風がひゅーっと吹いてきます!


みなさんはどの季節が一番好きですか?


自分は秋が一番好きです。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋(食欲がメイン?(*'ω'*)....ん?)



去年も同じことを言ってませんでしたっけ?(笑)



HP管理人 りょうや