BBQ in 倉庫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


最近、朝にバナナのスムージーを飲むようになり、


胃の調子がすこぶる良いりょうやです。


腸活!!!!!



さて、先週の土曜日に会社の倉庫でBBQを決行しました!


今年は従業員も増え、賑やかなBBQになりました。


飲みすぎでゲロゲロオェオェしてる人もいました(笑)



すみません。写真を撮るのを忘れていました(笑)


ゲロゲロしてる写真じゃないですよ!


従業員が写ってる写真や集合写真です。


従業員が焼いてる写真を撮っていましたのでそれを載せておきます。


image0



人に会わないのでそういう感性も研げてないというか


あ!ここ写真撮るところや!みたいなものです。


久々に会ったのに写真全然撮ってなかったね。ってことがよくあります。



あれ?これ脳が老けただけちゃう?



HP管理人 りょうや