揺れる想い 体中感じて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。



9月はまだ暑く、10月初旬もまだ暑く、中旬になり一気に寒くなり、


気温の変化に適応出来ていないりょうやです。


ホントに急に冬が来ましたよね。


今年は秋をあまり感じていないんですけど、


しっかり食べて、しっかり太りました。


そういうところはちゃっかりいただいていくりょうやです。


痛み入ります。



さて、最近はキャンプに行きたいとキャンプ動画ばかり見て、


モチベーションを洗練しています。


ジムニーで車中泊キャンプがしたくてカータープを買ったんですけど、


オートサイト全然予約取れないんですよね。


駐車場に車を停めて歩いて行く区画サイトやフリーサイトならちょいちょい空いてるんですけどね。



せっかくカータープ買ったのに使えないじゃないですか。


で、キャンプに行けなく、ギアばっかり増えて本末転倒ですよね(笑)


先にテント買えっちゅー話です。笑笑



もう寒くなってきていますし、


この時期のキャンプはストーブがないと凍死します。笑


なのでどのストーブがいいのか調べまくってます。



テント買え!(笑)



HP管理人 りょうや