(●^o^●)謹賀新年(●^o^●)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


謹賀新年!


このブログを始めたのは2018年末からなのでもう5年になります。


感慨深いですね~。


日々感謝感謝です。



さて、新年明けましてみなさまいかがお過ごしでしょうか。


幸先のいいスタートを切れたかというとそうでもない気がしますが、


特に悪いこともなかったので良し!という感じです。



年末に宝くじも買いましたがかすりもしませんでしたね。笑


SNSでは一千万当たった券の写真など上がってましたがそのコメント欄を見てみると「知らない親戚が増えるらしいですよ」や「非営利団体から寄付してくださいと頼まれるらしいですね」などなかなかにユーモアがある返信で溢れていました。


まぁ自分は宝くじなんて当たってしまった暁には黙って失踪しますけどね。笑


SNSなんかに投稿してしまったらたかられるのは目に見えてますので絶対しないです。笑



新年一発目もりょうやのぼやきで始まりましたがこんな感じでゆるゆる投稿しますので


今年も何卒よろしくお願いします。



HP管理人 りょうや