誰にも目指しているゴールがある 古い地図は役に立たないのさ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


黄砂、花粉のせいで何回洗車しても3日後には汚れている


というこの状況に打ちひしがれているりょうやです。


どうしたもんかね~。



ということで本題です。


自分中学生になって初めて携帯電話を持ったんですね。


そのときはまだスマートフォンは普及してませんでした。


確か中3の時かな?


大手キャリアがスマートフォンを扱い始めました。



初めてのスマホはandroidだったんですけど、


如何せん扱いづらく、すぐにiPhoneに変えた記憶があります。


そこからずっとiPhoneしか使ってないんですが、


最近androidのGooglePixelが気になっているんですよね~。



去年の9月に出たiPhone14。


これにType-Cのコネクターがつけば買い替えようと思ってたんですけど


搭載されなかったんですよね。


あのときはホントにガッカリしました。



今年9月に発売されるiPhone15。


これは以前のものとは一線を画すような


新しいiPhoneになるのではないかと言われています。



とりあえずこれの詳細が判明するまでは買い替えないつもりではありますが、


今回も肩を落とすような内容であれば、


appleから撤退しようかなと。


どうしたもんかね~。



HP管理人 りょうや