大丈夫だよ 見上げればもう

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。



明日からGWの人もいれば、来月の1日、2日は仕事がある人。


2週間ほど休みをもらってる人、GWって何?って人もいるという


人と人が混在していて水槽の中から溢れそうになっている。


いやもうすでに溢れ出しているのではないか。


GWの渦に巻き込まれているりょうやです。


自分でもちょっと何言ってるのか分かんないです。


いかがお過ごしでしょうか。


ちなみにりょうやは来月1日2日は仕事がある派の人間です。


派? 派閥ですね。(笑)



昨日の阪神強かったです。伊藤将司くんいいですね。Gキラー。


今年の阪神は投手陣が太いので安心して観られます。


若手投手と捕手坂本の信頼関係も一役買ってるのかな?


梅ちゃんにはもうちょっと頑張ってもらいたい節もありますが、


ミニキャンプで調整し、帰ってきてくれると信じています。


ウエスタンリーグで頑張っている高山にも期待を寄せているりょうやです。



大谷翔平、ラーズヌートバー、吉田正尚


みんなみんな阪神来てくれへんかな~。笑笑



HP管理人 りょうや