ちゅ、多様性。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


GWは四国に修行へ行ってたので、体の疲れがいまいち取れていないりょうやです。


綺麗な海の海岸線にビーチチェアを置いて一日中ボーっとしていたい気分ですね~。


リクライニングができるイスがいいですね!


GWは楽しめましたでしょうか。



GWが明けた辻組はさっそく事務所の増設にかかる工事に入ってます。


基礎工ですね。


地盤改良、配水管の取替、コンクリート打設。



自分メインが事務仕事なんで現場の様子を見る機会ってあんまりないんですけど、


見てて勉強になります。


壁が崩れないようにやっている工夫やどんどん様変わりしていく風景とか、


特にユンボを動かしてテキパキ仕事を進める施工は圧巻です。


映えますよね。


世の中のユーチューバー、インスタグラマーがこういう風景を動画にしてくれたら、


建設業も潤ってくるんじゃないかな~って。笑笑



辻組が請け負ってる現場を動画にしたらバズりますかね!!



HP管理人 りょうや