未知なる世界の遊迷から目覚めて この羽根を広げ 飛び立つ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


2023年も終わりに近づき、嬉しいような寂しいような何とも言えない侘しさに


I Know 怯えてる Hooって感じの


見つめ合うと素直にお喋りが出来ないりょうやです。


痛み入ります。



さて、年末です。


師走とはよく言ったもので、毎日が目まぐるしく過ぎて行きますね。


最近は時間がとても早く感じます。歳は取りたくないものです。



流行りにも疎くなり、都会に出ると町中で流れている音楽や通り過ぎる子達が着ている服、


履いているスニーカーや身につけているアクセサリーなど知らないものたちで溢れています。


今、その時、自分が着ている服、聴いている音楽がもう一昔前のものなのかと。


時代に取り残された気分になりますね。



年齢的にももうおじさんと呼ばれる歳にもなってきたので


それくらいが丁度いいんちゃう?と優しく微笑みかけてくれるりょうやもいれば、


そんなこと言ってたら老けていくばっかりやぞ!と怒鳴っているりょうやもいます。


どっちのりょうやの方が優しいのかと一概には言えませんが


自分はおしりを叩いてくれるりょうやのほうが良いりょうやだと思っています。


優しいかどうかは一概には言えません。大事なことなので二回言いました。



もう一人のりょうやもいます。


そんな流行り廃りに振り回されんと自分が良いと思ったものを貫き通さんかぃ!


と任侠ぶったりょうやです。


このりょうやも嫌いじゃないですが、あまり表に出てこないりょうやですね。


着ている服は袴で持っているものは扇子です。



と年末で少し物思いに耽ったりょうやですが、


こんなりょうやを来年もよろしくお願いします。



あ、会社のほうも今後ともよろしくお願いします。ツイデカヨ!!∑( ゚Д゚ノ)ノ



HP管理人 りょうや