誰が如何言おうと “U R MY SPECIAL”

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る


みなさまおはこんばんちは。


年始は日本海側にいて、能登半島地震の影響をもろに受けましたりょうやです。


明けましておめでとうございます。



地震が起きたときは温泉の脱衣所にいました。


なんか揺れてる?とその場に居合わせた人達で確認し合いました。


 部屋に戻ってみるとテレビもスマホもおかんもおばあも大騒ぎ。


震源地とは十分に離れている位置にいたんですが、津波警報を受けました。


怖かったですよ~。


次に取る行動が命の危機に関わるという経験をしました。



部屋の窓を開けてみると町内放送や緊急車両がサイレンを鳴らし、


この辺りは危険です!今すぐに高台へ避難してください!と走り回っていて、


大きな音は響いてるのに街は閑散としていて、異様な雰囲気が漂っていました。



年始から能登半島の地震だったり、羽田空港でJAL航空機と海保航空機との接触事故だったり。


大変なニュースが続いていますね。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。



今回の経験も糧にして、一段一段しっかり踏みしめて登っていきます。


新しい出会いもありました。


自分が行動を起こすと自分にとってプラスになるだろうと。


2023年は自分から行動を起こさないと何も起きない、始まらないということを経験出来た一年でした。



2024年は飛躍の年にします。


りょうや頑張ります。



HP管理人 りょうや